matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

シェリー 俺は転がり続けてこんな点数にたどりついたw

こんにちは

今日writingが返却され すべてがかえってきた
先週は忙しかったとあらためて思う。

さて結果でございますけど 中間と比べたら思わしくなかったな

まあ中間で失敗しなかっただけ いいとしよう。
中間で失敗してたら 今頃 赤点でしょっぴかれてるw

前の席のやつが 早速writingでしょっぴかれたw

日本史でひっかかったやつもいたとか
俺も危なかったなw

夏休み行くのは勘弁してほしいし
明日で6時間授業も終わりです。

明後日から短縮授業に切り替わり
来週からは個人面談があります。

僕は初日の月曜日でしてね 早めに済ましておいたほうがいいですからね