matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

さてさて

こんにちは

風邪をひいてしまましたけど 去年の今頃は受験間近でかなり健康には気を遣っていたっけ?
夏でもないのに生ものはあまり食べないようにしていた。

最近名古屋は雨が多いのだけど 去年のこの時期もほとんど雨だったのが印象的だった
出願に行った日も雨で 入試の日も雨だった。

雨の中 駅から歩いた記憶が鮮明に残ってる。
先週の平日5日間 学校に出願にくる〔推薦入試願書〕学生たちを見てると 
僕も去年はこんな感じで来ていたんだと 思った。

明日は7時間授業で 明後日は推薦入試前日ということで 準備があるため在校生は3時間目で終わり。
その翌日はお休みで まあ自宅学習だろうから 課題は出されるのだろうけど。
行かなくていいなら いいのだけどね。