matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

MCじゃないけど OH! MY LITTLE GIRL 直筆メモ

こんなにもさわがしい町なみを通り拔けて
この教室にたどりつくまで何を考えていたのさ
聲の小さな君だから教室じゃおとなしすぎて
目立たないのさ まして町なかじゃもみけされてしまいそう
Oh! my little girl こんなにも愛してる
Oh! my little girl わかってほしいのさ
Oh! my little girl 學校ぎらいのおれがさぼりもせずに
           でてくのは君の笑顏見たくてたまらないからさ

お酒をのんだりたばこを吸ったりそんな女の子もふえたけれど
今の君は變ることなく なにもしらぬ女の子
ちょっとすまして笑う君 あまりよくばらず夢見てるけど
傷つくことも恐れないで 夢もとめる日がくるはずさ
Oh! my little girl こんなにも愛してる
Oh! my little girl わかってほしいのさ
Oh! my little girl 小さなためいきついてみせるけど
           そんな君の小さな心 そっとまもってあげたいよ

Oh! my little girl 小さなウソも
Oh! my little girl 君には似合わない
Oh! my little girl こんなにも愛してる
Oh! my little girl わかってほしいのさ
Oh! my little girl 學校ぎらいのおれがさぼりもせずに
           でてくのは君の笑顏見たくてたまらないからさ