matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

なんとか

こんにちは

今日は~ 国語総合、保健体育、家庭科のテストでありました。
国語はまあ いつも勉強してないし 勘と漢字に

家庭科は基本的に 日常の常識?というものを知っていれば 困ることはないからね。
範囲のプリントを念のために 見ておけばいい。頼って 切り抜けてきました。

保健は僕らを教えてる先生が面倒だからね そして今回は範囲が狭い 内容も浅いということで
少しは勉強した・・・ まあ一夜漬けだったのだけど。

明日は情報B、数学機現代社会・・・・
暗記もの+数学とは痛いとこ 突いてくるね~
エグイって言ったほうがいいかもしれない。