matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

雨にやられて

こんにちは

今日は雨 というよりも昨日の夜から雨が降っていて今も降っているのですけど。
おかんも休み 妹もは今日学校が卒業式で1年生はお休みだったようでね家にいるのですけど。

忙しくないので 送ってってもらいました。
まあ僕も今日はテストだけで1日が終わってしまったのですけどね 

ちなみに今日あった教科は数学Aと英語気任瓦兇い泙靴拭
まあ・・・・・・・・・・・・・ 今日がホントは一番しんどい日だったかもしれません。

さて話を戻してテストが終わって電車で帰ろうと思っていたのですけど 
おかんが妹と一緒に学校の近くまで迎えに来てくれて 手間が省けましたよ。

そのまま 王将へ行って昼食、買い物でしたけど 少し睡眠不足な僕は車で待機。
いつもはこんなことがないから 当人が一番驚いたのだけどね。

さあ明日は実技体育のペパーテスト、理科総合といった感じですけど
明日でテストも終了なので 頑張りたいと思います。