matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

多忙・・・

こんばんは motherです。
ご無沙汰しています お久しぶりですみなさん。

子供がテストそして 現在息子の方が明日でテスト終了というところなのですけど 
娘は がびーん!そこまで勉強している雰囲気はなくてテストに挑んだのですけど成績が落ちていました・・・・ ここで責めて勉強させてもいけませんので少し休憩をいう感じで今は毎日遊び?のような生活をさせていますけど そろそろ勉強の方に復帰させようと考えています。

何より娘は今年度卒業する3年生を送る会でバンド出演のため かなり忙しい日々を送っていたので
ちなみに本番は今週の月曜日に行われ 無事終了しました。

息子は今回いつよりは少し前から勉強していたようですけど効果はあったのか?
それは来週のテスト返却でわかることですよね。

既に年度末3月というのが信じられないですね 今月は旦那と息子の誕生日がありまして・・・・
一家4人娘を除いて私、旦那、息子は早生まれなんです。
免許をとるときは不利?と最近思うようになってきていますけど。
年を重ねるたびに早生まれでよかったと少し感じるところがあります。

私は相変わらずの毎日が日曜日生活を送っていますけど他の3人はいつもと変わらないので私の生活も
彼らがいないとき以外は変わってないのですけどね。
朝早く買い物に行って家の掃除をするのが日課です。
今日は大雨で少し大変でした。

さて少し尾崎の話今年の製品が決まったようですけど DVDはともかく「街路樹」かと思いましたね。
好きな方々でも分かれるとと思いますけど私はそこまで「街路樹」にいいイメージは抱いていなくて
心が狭いと思います。
息子は「街路樹」好きと言っていまして・・・・・・・・・
私はこれがきっかけで第一次尾崎離れがありまして・・・・・・・・・・・・・・・・
彼に勝手に抱いていたイメージがあったのが原因なんですけどね・・・・・・・・・・・・・
と、これでこの話は終わりにしましょう 深く話しても仕方ないので。

そして 今日は中学校が卒業式で1年生の娘は出席しなくていいのでお休みだったのですけど。
いきなり娘が

「今年の夏もディズニー行きたいって」って闇雲に呟いて・・・・・・・・
去年も行ったのですけどねちなみに私も行きたい組の1人でした。久しぶりに行ってみたかったので
しかしけっこうホテルの手配だったり難しく、忙しく大変だった記憶があります。
私パソコンいじるのは不得意ではないのですけど眼精疲労が激しくて・・・・・・・
まあ結局息子が予約とってくれたのですけどね。
ちなみに昨年は出かける3日前に予約をして・・・というよりも最終的にはどこに行くかの考えが割れて
大変だったのですけど。
キャンセルが出たのか?運良く予約がとれた思い出があります。

しかし今年はどうなるか旦那の仕事が休みというのが条件ですからね・・・・・・・・
果たして今年は予約がとれるのか?
この件に関しては追々書いていきたいと思いますので。

それでは今日はこのあたりで さようなら。
いつもコメントをくださる方々ありがとうございます。