matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

じめじめ

こんにちは

今日は土曜日です そして僕の16歳の誕生日でございます。
なんとかこの日まで生きていることを感謝。

親にも感謝する日かな。

しかし今日は名古屋は雨が降っていて それに強風 
昨夜は暴風雨でございました。

今も窓から見える電線は揺れまくっています。

しかし言い換えれば というよりも世間ではホワイトデーなんだよね
僕と同じ誕生日の人はけっこういますよ 調べてみたらおもしろいものです。


昨日は佐野元春の53歳の誕生日でもあり。
明日は尾崎がルイードでデビューライブをした日でもあったな。