matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

そんなこともあるか

こんばんは

春休みだけど やはり切羽つまったテストが終わってからダラダラ生活にのめりこんでしまいました。
まあ家のことで大きなことは少しあったのだけど。

おかんが京都から帰ってきて少し体調が思わしくないというよりも 足を痛めているらしい。
重いものを持つのにも少し苦労するようで・・・・・・・・・・・・

春休み中は僕が暇だから助けることは助けないとね。

休日に料理をするのも趣味ひとつだからねww