matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

一般へも公開 プロフ

思えばまだ書いてなかった。


名前 matagorou 尾崎板でも同じ HNの由来は時代小説「真田太平記」に出てくる忍者 壷谷又五郎から

生年月日 1993年3月14日

出生地 愛知県
生息地 愛知県名古屋市 名古屋は広い田舎だから僕の家もけっこう田舎w

血液型 AB
身長 170cm 最近計った
体重 55kg~58kg この辺りで変動します

足 26cm
視力 右は0,5 左は1,5

運動能力 極端に言うと低い 中学時代ラグビー経験 現在ダラダラ生活更新中 ちなみに短距離走は自身があるw

健康 正直言って花粉症以外で苦しめられる経験があまりないだから風邪をひくと微熱でもダウンしてしまう

職業 高校生 正直将来のことをよく考えたいです。

家族 おとん、おかん、妹 新たに増えることはないw

配偶者 昔占い師に僕の手を見てもらったらしいが ホントなら25で結婚するらしい あまり信用してないけど

趣味 読書、散歩、空の写真撮影、歴史、史跡の訪問など

好物、ラーメン、生ハム、鮎の塩焼き トマトなど

嫌物 正直言うとブロッコリー 昔はもっとたくさんあったけど歳を追うごとに食べれるようにまあいいことだね

音楽 OZAKI、浜省、元春、ウルフルズ山崎まさよし秦基博、 今頭に浮かんだ名前がこれ
もっとあると思う。

夢 今見つけたいと思います。

こんな感じだす
1年迎えたのに書いていたなかったので。
よろしくです。