matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

夢か・・・・

この歳になって まだ夢を見ます。
大人になったら見ないだなんて聞いた記憶があるのですけど
最近は連日悪い夢ばかり 葬式に行く夢を先日見て それが自分のなのか友人なのか
親族なのかはわかりませんでしたけど 数日登校中などにね 僕は自転車通学ですけど
気を配って運転したり・・・・・ 小さい子供をよく撥ねかけたりする危ないことがあったので・・・・

ま、ホントの話なんであしからず・・・・・
実生活には影響していないと思うのですけど そう・・願いたいです。

そして実はついさっきまで寝ていまして・・・まあお昼寝ですけど
夢に尾崎が出てきまして・・・・・ こんなこと初めてです!

会話をしましたよ・・・・ 哲学というか彼の曲を引き合いに出してね
COOKIEを主題に今の世界についてねまるで会談でしたよ・・・・
LIFEで人間についての精神哲学について・・・・・・・・

けっこう寝ていたのですけど ずっとそんなことを・・・・・・・・・・

しかし何で今になって・・・・と思いましたけど

昨日 仁(Jin☆)さんが尾崎のお墓参りに行った際に僕のことを ご報告してもらったようで
もしかしたらそれが影響していたら うれしいです。

あくまで考察でございますがな。