matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

BIRTH FROM1991 to 2009

尾崎豊メモリアルスペシャルBIRTH FROM1991 to 2009

名古屋では30分遅れての放送でありました。
須藤さんは相変わらずの話でしたけど いつもとは変わって素直に話していたと思いますね。

番組の内容は2時間でありましたけど 存分に時間を使ってくれたと思いますよ。
今年はラジオの特番が多くて驚いていますよ。

放送された 曲は 全部 BIRTH TOUR 初日横アリの音源

十七歳の地図
僕が僕であるために
黄昏ゆく街で
きっと忘れない
誕生
Freeze Moon
太陽の破片
ILOVEYOU
COOKIE
卒業
音のない部屋


黄昏は音のいい 正規音源として聴けたのは初めてだったのでよかったです。
初日はやはりが出ていますね。

そしてツアー初期頃しか歌われていませんからね。
確かツアーが夏に近づくにつれて黄昏は歌われなくなって「虹」に変更されたと思いました。
ロザーナももしかしたら歌ってないかもな~

連日ライブの会場はリストが変わるのが このツアーの特徴でもあったようですし。