matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

明日から

こんばんは

さ、明日からまたいつもの毎日がやってきますな。
水曜日が休みというのが救いというものですけど。

連日嫌な天気が続いています。
なんとかしてくれないかな~

来週はGW中なんだよね~
予定は立ててないけど 

静かなところへ行きたいな~

再び長野へ行くのも悪くないかもしれないけど高速1000円でGWはどこもかしこも
混み合う可能性がかなり高いからな~

どうしたらいいかな~