matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

GWなのに

こんにちは

昨夜は祖父母、叔父らと一緒にご飯を食べて・・・・・・
ま、いつも通りおとんとおじさんがギターの話で盛り上がる

おじさんは次に何を買おうという話・・・・で奥さんに突っ込まれる!
最近は買っていないらしいけど・・・・・ま、平和でなによりのようです。

また最近はヘルニアになったとか・・・・
それで手術をうけていた話を聞いて驚きました。

あまり会わないうちにいろんなことがあるものですな。