matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あ~ そこまではだるくないです。

昨日から?一昨日から?

鼻水、咳、喉の痛み そしてクシャミし過ぎのお腹の痛みに少し悩まされています。
簡単に言えば体調を少し崩しています。

あと体の痛み
手足、など筋肉痛の痛み・・・・体力テストの影響とも思いたい。
けっこう痛いです。 衰えたもんだ。

体はそこまで疲れていたりということではないのですけど。
どこかで風邪をうつされたのか?

一昨日の体力テストは野外であったけど一度に全校生徒が入り乱れて 結果を出す日だったし
その影響でどっからか風邪をもってきたのか?

同じクラスのやつにインフルエンザのやつがいるけど
体力テストということで出てきてたし
まさかそれがうつってたらな~

ま、ここまで元気なことはないと思いますので。
多分大丈夫だと思うのですけどね。