matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

いやすごい雨で

こんにちは

今日は酷い雨でね
朝から つい先頃まで雨が降っていました。

本格的に梅雨いりしたらもっと状況は悪くなるのだろうな
今日はいろんなことがあったな

隣のクラスで生徒が授業中に倒れたり
妹の中学校で出火事件があって 昼に帰ってきたそうだ。

いつのまにか 俺の母校も物騒になったもんだ。
出火というか・・・・ 一部はタバコ吸ってる人がいたろうけど
原因はたぶん・・・それだよね。