matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

球技大会

こんにちは

今日は球技大会でございました。
昨日から晴れる予報でしたのですけど 朝起きてみれば小雨が

朝学校へ行く際に水溜りをよく見ましたので
授業の用意なども持って行きませんでしたので 今日あるのか?
という不安でありましたけど。

ありましたよ。

しかし午後になってから雨が降ってきて 突然の雨だったのですけど
それで時間が押してしまって

帰ってくる時間も押してしまいましたよ。