matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あったこと

今日まあいろいろ聞いたこと

今週あった 球技大会種目はバレーボールだったのだけど
全校30クラスぐらいあったと思ったけど

その中で我が組は5位だったらしい
2年生の中では トップ!

ひと組に5チームつくって 開催されるけど 僕らのチームは何戦したかわかりませんけど
3勝はしたんだったな その中のチームは決勝リーグに進出して

僕らのチームはあと一歩で 決勝への道を断たれてしまった。

まあ仕方なかった。

僕らのクラスは勉強では・・・・ クラス平均ではダントツのドベだったけど
運動はできたみたいだw

ようするに運動しか取り柄がなかったということなのかw