matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

痛い!

竹光って知ってる?
竹を刀のように削ってある 刀の偽物のと言った方が手っ取り早いのだけど

僕の数学の先生がいつも授業にもってくる。
少し先生がもってくるやつは 一般で知られてる拵えの竹光とは違ね・・・
下品と言ってはいえないけど。

金がかかってないと言うべきかな
それだけでも恐ろしい凶器だと思うのだけどね


寝てる生徒をそれでぶった叩くんだ! あとうるさい生徒もね
数学の時間割が不運なのか 一番眠たい7時間目と1時間目しかないのだよね。

でまあ叩かれまくり

writingとは違うからあしからず。

先生は元々剣道やってたらしいから竹光での打ち込みが凄まじい
また腕が伸びて生徒の肩や膝を叩く 昨日かわしたけど無駄だったな
すぐに打ち込んでくる 油断できない。

それと痛みの話だけど
半端ない痛みだ 
writingのキーでひっかかれるの痛みなんて やさしいもんだ
響く痛みと言うべきか

ってなんでこんなこと書いてるんだろうと思うけど
これが僕の日々なんですよ