matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

慰安

こんばんは

今日はおとんがお休み
家の片付けをしなければいけないけど
予定を組んで 外に出向かなければいけない用事を先に済ますことに

昼食べに外へ それから妹の自転車を買いに 自転車屋
妹はね普段自転車に乗らないのだけど塾に通うことになりそうだからと
聞いていたのでそのために買ってきましたよ。

家の掃除、まあこの辺りはいい
それからおとんと妹が出かける・・・
一緒に行かなかったのは少し体中が痛くて・・・・ 球技大会の疲れと
昨日の体育のハンドボール投げで痛めた肩の痛み

こんなことで痛がってるなんて 不覚です ホントに
もっと丈夫な人間だと自分を過信していましたよ。 

明日は天気が悪いそうです。
来週一週間は空が最悪な模様・・・ なんとかならないかな。