matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

忙しかったw

こんにちは

昨日はとっても遅くまで起きていてまあいろいろやってた
そして今日起きた時間は7時50分 いつも8時10分に家を出るのだけど

まあ余裕だったけど 雨が降ってくると面倒なんで
飯も食わずに家を出た 途中コンビニでパン買って学校へ

学校に着いたのが8時30分くらい
いつもより断然早い

そこでパン食いながら少し勉強
先生がくる

ST開始 それからテスト
今日はwritingと音楽でした。
writingは記号問題が多いな 俺らのクラスの平均が悪すぎるから
実は俺らだけ特別に簡単なテストなんじゃないのって思ってしまった。
それはないかw

音楽は楽器の問題、歌の詩を書く問題
昨年までは音楽史がよく出題されたのだけど今回はまったく出なかった。

そこまで重要視しえ今回は音楽史を勉強しなかったからいいかな
音楽史でヤマ張ってた奴は痛い目にあったわけだw

明日は数学と古典です。
最悪なコンビがコンボで襲ってきますけどw
頑張ります。