matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

あの野郎w!

俺の担任・・・修学旅行の下見ということで土曜日から沖縄へ行っていたらしいのだけど・・
話は全然変わるが 先週特別な居残りがあったのだけど

次に要求されたのが 寝る前に担任に電話するって話w
どんだけ俺らを信用してないんだよ~w
って話だけど 中間の時にあんなにうるさく言われても勉強してこなかった奴がいたんだから
仕方ないかということなんだけど

さて話を戻して 担任が沖縄へ行っていた
土曜日から昨日まで 今日お久しぶりに会ったわけだけど

土日電話したのにほとんど摑まらなかったのだけど なんでもあまりにも眠たくて電話を一方的に
切ったことがあったらしいw


おいおいw あんたが電話してこいって言ったんだろうが
あいつ絶対に遊んでいやがったなw

ま、こんな笑い話のような愚痴だ・・・・・