matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

Dangerous Man

今日体育はバレーだったのだけど
担任と少し話をした。

まあ家のことだったり 最近調子はどうだってことだったのだけど

俺の成績のことになって

「期末は失敗しました」
と率直に言っておいた。

前回がよくても 今回がダメなことなんて何度もあったからそこまで気にはしてなかったけどね。

他によばれたやつは赤点の通知だったのだけど
俺だけは違っていた。

まあ上記の内容だった。

で言われたのが 今回の期末がとても危なかった いろいろとw

「このDangerous Manめw!」

って言われたけど 慣れない英語を使うもんじゃないぜ先生w

あんたの腹がDangerだから気をつけなw