matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まあ そろそろか

今日 修学旅行の話があったのだけど
俺らは 沖縄に行きます。

南下して 大戦中の戦地になった場所などを訪れる予定でありますけど
具体的な話はそこまで聞いていなくて。

もっと深い話はもう少し先になると思います。

今は沖縄そばを食うことしか 念頭にないのだけどw

ブログ友達のHAGUKUMIさんがラーメンより食べる頻度が多いといっていたのでw

よろしかったら いろいろと教えてほしいです。