matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

いろいろあったな

こんばんは

今日は起きたのが遅かった
昼飯&用事で外に出向く。

飯食って、精米して レンタルしたDVDを返却する
妹の水着を買いに行く

俺は楽器屋で暇潰しw
ギターは永らく弾いてないけど 見るだけでいいもんだったw

それから帰宅・・・・・ また飯食いに 外出
おとんが酒飲みたいから ちゃりんこで出動w

まあ順調にいくはずだったのだけど

焼肉屋で事件が!

会計の時に カードで払おうと思ったら カード使用できませんw
現金かよって 思ったら ほんのちょっと 100円くらいたりないw

ってことでコンビニのATMへ バカな話だけど
マジで 俺らは怒ったわ
大人気ないけどw

多分あの系列には二度と行かない。