matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

一ヶ月

なんやかんやで 一ヶ月が過ぎた。
最近まで一緒に暮らしていたのに 急に入院で家からいなくなって
それからすぐ 風のようにこの世から去っちまった。

信じられない 気持ちが今でもあって 一周忌きらいにならないと多分慣れないね。

生活に現在慣れてきたから幸いだけど。

いなくなった 一ヶ月を数年経たように時を感じた。

中間テストが終わって、期末テストが終わって って」くらいの時期だったけど
長く感じた。

こんな思いがまだ続くのかな。