matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ホルモン先生

有名なwriting teacher

俺らのクラスしか教えてないのだけど とっても太ってるw

腹がベルトのバックルのあたりに乗っかってるw

さていつものように騒がしい
writingの授業は水曜日から3日連続であるのだけど

先生は
「俺はこのクラスで授業すると もう残業したくらいの気分で 職員室へ帰るのだけど
まだ午前中なんだよねw」

って愚痴をこぼして
授業が終わりかけると 食い物の話になる
先生は甘いものと ホルモンが好きってのはここで初めて書くけど
俺らは周知というか有名なことなんだけど。

いつも
「脂もんばっかり食ってるから そんな体になるんだよ!」
「てかあんたが ホルモンだろw」
って言うけど 最近首もまわらなくなったようで

真剣に健康を考えておくれよ。