matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

なぜあそこばかり?

今テレビを見ていたら あるラーメンチェーン店ばかり 狙われるという
窃盗未遂事件のことを取り扱っており

興味津々でCMあけて見てみたら 天一

そして そのラーメンチェーン店がこのブログでも有名な 天下一品

某ブロガーにもゆかりの深い・・・

さて話を戻して
愛知県には少ないですが 天一の店舗が以下の通り

上前津
尾張旭
熱田店
東海名和店
一宮店

と5店舗ありますが 上前津店 を除いたすべての店舗で 侵入、窃盗未遂などの事件があり
一宮店では売上金が盗まれ・・・ それで味をしめた犯人が各店舗を狙いだしたという見解でありましたけど

まあ行ったことのある店舗でも そのようなことが起きているとは・・・
身近なところであるとは・・・

思いもよりませんでした。