matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

『ハリー・ポッター』のドラコの子分、自宅での大麻栽培を認める

 映画『ハリー・ポッター』シリーズでドラコ・マルフォイの子分ビンセント・クラッブを演じているジェイミー・ウェイレットが大麻所持で逮捕された事件の裁判が始まり、ジェイミーは自宅で大麻を栽培していたことを認めた。

 ピープル誌によると、4月に大麻とナイフ所持で逮捕された際、家宅捜査が行われ、母親と一緒に住んでいるロンドンの自宅のベッドルームから大麻が10鉢見つかっていたとのこと。ジェイミーの弁護士は警察に協力的だった態度を考慮してほしいと裁判官に告げたが、最高で14年間の実刑判決もありえるらしい。判決はまだ出ていない

本人には大変失礼だが 聞いて吹き出してしまったw


最高で懲役14年ですか!!ロンドンは 法律が厳しいですね
日本もこれくらいしないと減らない気がするな

悪役キャラの人だけに、全然イメージダウンじゃないけど
まあ、私生活では今後立ち直ってください。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000002-flix-movi