matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

昨日から

こんにちは

昨日は法要 終わっ昼食のときに
雨が降ってきたのだけど 洗濯物干しっぱなしだから

一人走って家に戻って 洗濯物をしまう
でも遅かったか俺が家に着いたくらいに 大降りになって
意味がなくなっちまった。

その時のタオルとかを乾燥機にかけて 他は干した
けど室内では意味がなかったのか

さっき濡れてるやつだけまた干してきました
でも今日も雨が降る。

九州北部では断続的な大雨に加えて土砂災害などの天災、雨による二次災害が発生していますが
こちらは平和ですね。