matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

不眠不休ってわけじゃない

こんにちは

今年も26時間テレビ見てるんだけど
昨日の0時くらいまで時間潰して 楽しみなのは深夜枠だけど
放送コードには ひっかかりまくりだなw

ようやく3時半ごろから おおかま騒ぎが始まったけど
まあ26時間 HDDに録画してるから無理してみることもないかと寝てしまった。

で起きたのが11時くらいか
それから飯食って 休憩してちょっとコンビニまでケチャップとか買いにw

洗濯物干して今は休憩

今日は風が強いなw