matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まとめ1

忘れないうちに書いてきます

12日の23時くらいに家を出る。
東名高速経由で東京目指して~

地震の影響で東名高速 牧之原付近の道が崩落して復旧作業が12日当時の情報では13日の正午に
復旧する情報だったけど それも流れて流れて今では16日の24時くらいだったかな。

現在も袋井から通行止めなんだけど
袋井の手前で下りて下道の国道1号線を走るのだけどまあ ここで分かれ道なんだけど
中央道にはいって山梨ー甲府通って迂回するか 下道走るかの二択しかないのだけど
下道走った。

それが混んでて・・・国道1号線の袋井~静岡、清水辺りまで抜けてまた高速にはいった
これで午前3時くらいか

俺は起きてたけどまた寝た。