matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まとめ2

こんにちは

目が覚めたとき海老名PAで休憩中 朝の5時くらいかおとんと妹は寝てる
俺はパンツ一丁で寝てたからw ジーンズ穿いてちょっと歩く

最初にここはどこよw?
って思って歩いてたんだけど海老名で驚いた
5時間弱で名古屋から海老名まで 100キロ近く出して毎時走ってたと思うけど
海老名つったらもう東京目の前だよw
まあ目的地のお台場は更に首都高速に乗り継ぎして走らなきゃならんのだけど。
おとんはその時仮眠中。

俺はほっつき歩いて携帯でピコピコ更新
妹が起きたんで ちょっと何か買いに

7時くらいにおとんが目覚めて朝食に軽くうどん
これはmataさん一家では普通なんでw

そこから走って9時くらいには現地入りでした。