matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まとめ4

みなさん いきなりだけどロンハー見てますか
俺は最近ご無沙汰なんですけど

妹が見てるんだけどまあ芸人好きだから 当然か
あの番組で奇跡の1枚という写真の企画 写真展東京タワーの一階展示ホールでやってるのは知ってたけど

お笑い芸人さんの奇跡の一枚を撮りましょうってやつ!

あれに急に行きたいって言うから 写真展行くことに ああ道には迷いませんよ
うちにはナビの代わりに GoogleケータイあるんでGPS機能で大丈夫です。

写真撮影禁止なんで 写真ないけど
いずれ番組でやるでしょう

それから帰路についたかな。

17時くらい