matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

まとめ3

9時くらいに現地入り
今年のお台場のイベントは冒険王から 合衆国になったんだけど
あんま変ってないな 売ってるものも前回の横流し品あったし

そんなことはあとで 9時くらいに現地入りしたのはよかった
レインボーブリッジ通って高速下りて

イベント近くのコンビニでトイレ行こうと思ったらトイレに列があるしw
仕方なく駅のトイレに行って

臨時駐車場に車いれたのはいいけど まったく空いてないんだよねw
おとんが警備員及びスタッフにキレるw

尋常な怒り方じゃなかったw

お台場にいたのは9時~15時くらいか
あまり回れなかったなのが残念か

去年は初日に行ったからよかったけど今回はお盆だったけど
混んでた。