matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

サイレン

サイレン 工場のサイレンじゃないよw
ましてや ホラーゲームのサイレンでもない 映画でもない

今日の午前4時前くらいかな
ふと目が覚めた

パトカーと消防車のサイレンの音かな
最近はこんな音を聞くにはご無沙汰だった

愛知県は交通事故での死亡者、及び事故数が全国最多でワースト1位

特に最も酷かった年というのか 俺はサイレンを聞かない夜はなかったと
記憶するくらいうるさい年があったのだけど

そんな風に・・・嫌なように記憶しているということは
最近なのかな

今朝は消防車の音が聞こえたような気がしたけど
うるさいというか あれで目が覚める