matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

もうなんかね~

こんばんは

過去十年間で最も今回の台風は強力だそうで
現在沖縄、宮崎のあたりにいるらしいけど HAGKUMIさんとか大丈夫かな

明日の午前中には名古屋までくるらしけど
ということは今夜西日本をほぼ通過ということですかね

で大事なことが
明日休校になりました

午前中はありませんけど
午前10時までの暴風警報が解除されれば 午後登校らしいw

そんな面倒なことするくらいなら休みにすれいいのに
まったく

割り切って考えてくれよ

でも大人からすれば 暴風警報、台風如きで喜ぶのは
子供だけですからな

風速が80くらいだと車が吹っ飛ぶとか今日聞いたけど
まあ冗談かなw