matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

くそったれ

こんにちは

えっとですね
午後から学校がありました

思えば昨夜 ニュースでは台風は昨日の午後から少し力を強めて
また進む速さも速くなっていたようで

今日の午前9時くらいに 名古屋に再接近、通過するはずだったのだけど
午前3時~5時くらいにきて 過ぎ去ってしまい

また暴風警報が午前10時までに解除されなければ今日は休校だったのだけど
なんと解除されたのは 午前9時39分

あと21分がんばってほしかった

そんなことを知らずに今日目覚めたのは 午前10時
昨日は明日休みだから どうだろ午前3時くらいまで起きてて
まあ遊んでました 夜更かしですねw

再接近時くらいに 起きたんだけどまあすごい風邪だったな自転車も倒れてるし
しかし起きてみた10時には晴れ渡り 風が強いくらいだ

そして11時に携帯にメール 
学校からのメールで 今日は午後から授業をやりますとよw
なんかサボる気だったのだけど 俺の家の前の通りは よく学校の生徒が
自転車で通るのだけど けっこう通っていったので急いで支度して行ったw

学校についてけっこうな人間がいて驚いたなw
きてないのは数名だったが なんでも今週の三連休に出向らしいw

命拾いしました