matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

逐一報告

えっと 報告ですけど修学旅行の写真 たくさんとりましたよ
ホテルの部屋が俺たちは恵まれていて 6人部屋を4人で使わせてもらって

まあ班長が部屋割りのじゃんけんで勝ったのが大きいのだけど
思えば夏に関東行った 写真も全然貼ってなくてさ サボってたからw

今回はいろいろと撮りました
映像だけど 初日は俺たちの部屋から雷雲がきれいに見えて光る瞬間があまりにも多いので映像で収めた。

なにやってたんだろw

それから 現地に到着してから知ったニュースだけど
米人の車で60何歳かの男性のお方が 跳ねられ亡くなったという疑いのある事件 その米人の車から亡くなった男性の毛髪が発見されたようで
あ、ごめん ひき逃げ事件です。
最初に書けばよかった。

市政府としては米人の身柄の引き渡しを望んでるようだけど
今日はこの事件で進退あったかな まだ調べてないのだけど
気になった人は自分で調べてみてください。

那覇からホテルへ戻るとき 左右を米軍基地に挟まれた道 息が詰まる・・・
俺はタクシーの運転手さんにいろいろと話を聞いたけど(米軍基地及びその周辺について) たびたび基地のことを米軍キャンプと言ったけど

基地と意味は一緒みたいだね ただ言い方が古いそうだ
運転手さんは沖縄に住んで54年だったかな・・・ 気の優しい人でよくはなしてくれた。

しかし普天間の基地移設問題が今騒がれてる時期だから ほぼ激論でありました