matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

のど痛い

こんばんは

風邪をひいたかもしれない 自分です。
のどが痛いです。 久しぶりの7時間で疲れました。

今月は尾崎の誕生日もあるし 少し毎日が楽しく? 過ごせるように

それと最近趣味というか怒りを根底に 勝手に尾崎の大阪球場のDVDをつくってというか編集して つくってます ええ? プロとかじゃないから
内容はマスターベーションでずけど なにか?

自己満足でなにがわるい?
なにも発表しない方々が悪いのだよ。