matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

発売祈願 LTA

今日久々に 早すぎた伝説を見たのだけど 
その時偶然に今日はこのLTAの日であることを思い出しました。

LTAという名前で尾崎初のライブ音源を収録した アルバムも発売された 87年の時
尾崎の名前だけど尾崎自身はこの発売に関して一切関与してないのだけどね。

その10年後にはLTAという名前で映像作品 VHSで発売されて

さて本題なんだけど そろそろこいつもDVDで発売してくれないかな・・
こいつと告白はまだDVD化されてないし 告白はDVDになったら快適だと思うのだけど
どうかな・・・

あとこれのFILMコンサートで以前見た シェリーを是非お茶の間で見たい!!!