matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

思い違いだろう

PS3の音楽機能というかHDDに取り込んで聴く機能です
音質がPCよりはあがるということで試してみたのですが なんかあがってるw

うちのPCがもうついていけないということなのか?
しかし音質がクリアというか大きく聞こえる 催眠なのか?

原因は不明だけど 思い違いかもしれない
これからはこいつで編集事業をしようかちょっと考えてます

このままの音質でアップできればな・・・・
昔はあそこまで苦労しなかったろうけど 挑戦してみたいです

今回のは少し違いますけど 音質は関係ありますからね。