matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

いつものことだが

こんばんは

さあいつものようにテスト間近というところですけど まったく勉強してないね
てか見てる人はわかるかなw

今回ヤバい点数とってしまったら メリークリスマスに補習がはいるという
ナンセンスなことを招きかねないので まじめにやりたいところですが

そんな教科が2教科あるかないかというところです
しかし1教科でもあったらアウトですからね

明日から我がクラス 全員居残りだそうですw
確か どうよこのやる気というか無駄な政策

家に帰ってもやらないという人たちのための 考えだけど
学校でもだめな授業態度や意識でやってる人が多い中 わざわざ残してやる意味のあるのだろうか?