matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

もうすぐだから DVDでも

明日がまあ とうとう尾崎の Birth Dayということでいつも映像作品を見るわけなんだけど 625は最近見たから 全然見てない有明を見てみました

これね確か買ったのがもう3年前なんだけど 今日見てというか今見ながら書いているのだけど 全編通して見たのは通算でも2回くらい

編集とかそこらへんの問題じゃなくて・・・
いやこのときの尾崎はスナップはかっこいいけど 映像では辛くて見れないね

帰国後はどうしても抵抗がありますね

しかし クラクションでまわった最後のツアーであるから意味は深いのだけどね