matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

祝福しなければ

こんばんは

テスト間近なんでね 木曜日からなんですけど
少しは気持ちが楽です・・・

さて今日は妹が持病の目の痛みでちょっと 先ほどから臥せてる

おとんは静岡に今日行ってて そろそろ帰ってくるとか

そしてその電話をうけとってから もう一回 電話がなった
このブログでの有名なギター好きの叔父からだった

夏以来会ってなくてご無沙汰だったのだけど
まあ進路の話だとか世間話とかをしていたら 本題にはいって

なんでもあの夫婦に子供が生まれるという話でしたので
近々お祝いにいってきます