matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

数学が

こんばんは

ふふふ諸君よ
今日はテスト初日 天気は小雨 今は大雨

科目は数学と音楽でした
数学は俺みたいなアホを救済するような簡単なテストだった
公式に穴埋めする問題などw

出されたことがないでしょう?

さて平均があがると思うけど赤点はないかな
音楽は音楽史がそこまで出題されなかった

曲の歌詞を書けって問題が多かったよw

明日は世界史とwritingです
世界史は前回の中間で高得点叩き出してるから 今回悪くても大丈夫って
お墨付きを昨日頂きました

writingは良くも悪くも 毒にも薬にも化ける可能性があるからしっかりやります。
では