matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

返却の巻 1

こんばんは

昨日でテストも終わったということで 今日からテストがかえってきますが
もう一週間前にくらいにやった数学 あんまよくなかったけど

赤点にはならなかったようだ よしよし
それでいい 苦手教科は逃げきるのが得策というか苦手だからといって成績をあげるために時間を費やすのは間違ってる。あくまで最低な結果にならないようにもっていくのがセオリーです。

次に返ってきたのは writingこれもよくなかったなw
しかし記号問題よりも記述が正解してるっていう珍しいパターンだw

英語 これも酷いw 単語で稼ぎましたおいしいです
世界史 こいつは今回平均の10点下回ったくらだとは思うのだけど
なにせ前回平均の20点上もとれれば赤点の危機はないから 
ぶっつけでいってみたらまあこんなもんですということ
これは俺のいけない癖で偏見だけど 歴史は好きなとこしか勉強しないというかやる気がおきないw ようやく日本史も室町時代にはいるところだから
来年の学年末と3年のテストいは今よりは状況が良くなるはず

そして日本史だけど 平均よりこいつが唯一高かった
しかし感じが書けないところが目立ったかなwそして仏教、宗教方面は
あまり知らないことが多かったねw

最後は現代文かこれは酷い結果w
漢字でなんとか稼ぎました

なんとか書いてみたけど結論からすると全部結果は悪いとしか言いようがありませんね。

明日は生物と古典と音楽が返却されると思いました
音楽を除いた2教科が俺の中では赤点候補の中にあるが・・・いかに・・・・