matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

助かりました

こんばんは

先ほど書いたとおり 今のところ赤点ありません
生物は思っていたよりよかったが平均点が高いようで赤点の候補であるが油断ができないというのが現状ですね

そして忘れていた古典 こいつも危ない橋を現在わたっているw
数学は名前よばれなかったから 大丈夫だと思います

そして今日あの元気な担任がこなかったのだけど
なんとあの野郎インフルエンザにかかっていたそうだw

一度来たようだけど また帰ったそうです
いつものことなら今日は休んで明日にも出てくるような嫌な予感がしていたけど
なんでも出勤停止になっているようで思えば今日隣のクラスの担任もインフルエンザで帰っていったそうなので その関係もあるのかな。

まあ明日は少し気楽に過ごせそうかなw
あいつがいない調子にのれるw

しかしあいつがどこから監視しているかわからないらな~
怖い怖い