matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

尾崎板にて27日忘年会やります

2chから派生した尾崎豊ファンによる2chのような緩い感じが感じられる掲示板というかコミュですけど

尾崎豊板 http://jbbs.livedoor.jp/music/4600/

のスレッド居酒屋ゆたか 
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/4600/1260023882/

にて27日 19時からバーチャル忘年会やります 自分は幹事務めてます
そんな事になった経緯はリンクで貼っておいたスレを読んでくれればわかると思います。 参加者はけっこう名乗りでてきてくれて

まあ居酒屋スレの住人が多数でありますが 
幹事のブログなんで告知しておきます。

よろしくです
ロムってる人も当日逢えたらうれしいです
では