matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

ブログを見てくれているすべての人たちへ

こんばんは matagorouです。

えっと前年も書いたと思いますけど。
ブログをね・・続けて1年と8ヶ月 みなさんのおかげで続けてくることができました
多くのブロガ-と来てくれる 尾崎板の人だとか MGOのコミュの人

リアルで会ってる後輩 ありがとうw

えっと2年目指して がんばります。

今年はいろんなことがあって 一つに傷つくことがありました
みなさんからのコメントは忘れませんよ

ネットで繋がっているということを改めて痛感しましたね。
そして先日行った尾崎板の 居酒屋スレ忘年会では思ったより人がきてくれて驚きました。

裏話すると 途中からケータイで参加してたけど睡魔との戦いは惨烈を極めます。
寝落ちでしたね すんません。

明日のカウントダウン、新年会はそんなことがないとは思いますのでご了承を
訪問者とかもけっこう昇るけど やはりロムってる人が多いのかな?・・・・

そんな人は1回でもいいから コメントくださいね~
関わっていきたいので。

では