matagorou’s blog 尾崎豊 自由に生きられるかそして感動を得られるか

Yahoo!ブログからお引越し完了です。matagorou もしくは17isamuです。よろしくお願いします。

忙しいので ( ゚д゚)ホゥ

2chのとかの顔文字パッチを先日DLしたのですけど
リコメでちょと使ってみました(σ´∀`)σYO!!

てかリコメまでちょいと時間をかけるというか
サボる俺にとってはいいパッチでした。

別に面倒とかそんなんじゃないんだからね!
リア充ですよ(´;ω;`)ウッ・・ まあテスト関係ですのでね。

今週の金曜日までですので
更新はできますけど暇を見つけて更新リコメしますお

スカイプが常時インなのは(´;ω;`)ウッ・・
PCつけっぱなしだからです(´;ω;`)ウッ・・ (´;ω;`)ウッ・・

↑キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!
と言いたいでしょうこの現状w